« 141219 小林孝亘展 -私たちを夢見る夢-@横須賀美術館(横須賀)&141219 備忘録 | トップページ | 141219 アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる&内藤礼 信の感情@東京都庭園美術館(目黒) その1 »

明けましておめでとうございますm(_ _)m 2015年企画展のご案内です♪

今年も引き続き、宜しくお願いします♪heart04

 

14

明けまして、おめでとうございます!

 

旧年中は、ゆこもりをご愛顧頂き、ありがとうございました。

本年も引き続き、変わらずのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

私事ですが、昨年は、親戚を亡くしましたので、

新年の賀状は、控えさせて頂きました。

賀状を頂いた方、この場にて、お礼を申し上げますconfident

さて、早速ではありますが、今年の企画展をご紹介しますhappy02good

3月~4月 上條富子 陶展

ゆこもりでは、初の個展となります。

あの鯉江良二さんとも、作陶を共にされたこともある上條さん。

とある方からのご紹介で、ゆこもり初見参です♪

益子辺りにて作陶されていますが、お名前の通り、松本のご出身。

今までのゆこもりにはない作風をお楽しみにsign03

4月~5月 ウエダキヨアキ展Ⅳ

2013年以来、二年ぶり5回目となります。

いつも斜め上を行き、予想を超えた作品を出品するウエダさんsign03

昨年の打ち合わせ時点でも、何だかすごいものが出てきそうな感じが…(笑)

前回のように、前後半の二部構成の予定ですheart04

6月 西山光太陶展

ゆこもりでは初の個展となります。

千葉にて、制作されています。

本当に、多彩な器を作られますhappy02dash

お楽しみにっっhappy02heart04heart04

7月 小路口力恵(ガラス)・増原嘉央理(かおり・陶)二人展

小路口さんは2009年以来、なんと6年ぶりsign034回目です。

増原さんは、ゆこもり初個展でのお目見えですhappy02

お二人の特長は、なんといっても「削り」heart04

ガラスと陶のコラボレーション、乞うご期待ですっsign03sign03

8月 高北幸矢

2013年のあいちトリエンナーレで展示を拝見heart04

本当に素敵でした…lovely

で、紆余曲折を経て、ゆこもりでも展示をして頂けることに…coldsweats02sweat01

いつもとは違う、かなり異色なゆこもり空間を是非、お見逃しなくっsign03

9月 栢野紀文陶展Ⅴ

2013年、2年ぶり5回目の個展です。

栢野さんも、とうとう5回目となりました~happy02heart04heart04

今回の展示は、ちょっと見逃せませんよ~~note

NEW栢野ワールドをお楽しみにsign03

10月 阿曽藍人 陶展Ⅱ

2013年以来、二度目の個展で、今回は単独開催です。

野焼きは、さらに深化し、もちろんガス窯焼成の器も出品予定です。

「阿曽ワールド」をゆこもりでどう展開してくださるか、楽しみですhappy02heart04heart04

11月 田中一光 陶展Ⅴ

2013年以来、5回目の個展となります。

松本出身の作家さんとして、ゆこもりイチオシの作り手さんhappy02

「青」のシリーズも再開されているご様子note

是非ぜひ、お楽しみに~sign03sign03

12月 たこあつこうえのえみ岡モータース・梅田かん子四人陶展

たこあつこさんは、2010年以来二度目、

梅田かん子さんは、2009年以来二度目、

それに、ゆこもり初お目見えの作家さんお二人による四人展ですhappy02dash

クリスマスシーズンらしい、ポップでキュートな展示になりま~すnote

是非、見に来てほしいですbleahshine

以上、初めての方から、久しぶりの方、

可愛らしい世界観から、実用性のウツワ、なんだろうこれ…coldsweats01というものまで、

様々な作家の「その方しか為し得ない」世界を

引き続きご紹介していきますので、

ゆこもり貯金をして、いま暫しお待ちくださいhappy02heart04heart04heart04heart04

にほんブログ村 美術ブログへ

    

今年初めのポチッと、お願いしますねっ♪heart04heart04heart04

« 141219 小林孝亘展 -私たちを夢見る夢-@横須賀美術館(横須賀)&141219 備忘録 | トップページ | 141219 アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる&内藤礼 信の感情@東京都庭園美術館(目黒) その1 »

ゆこもりの年間予定」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93576/58256147

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますm(_ _)m 2015年企画展のご案内です♪:

« 141219 小林孝亘展 -私たちを夢見る夢-@横須賀美術館(横須賀)&141219 備忘録 | トップページ | 141219 アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる&内藤礼 信の感情@東京都庭園美術館(目黒) その1 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • にほんブログ村

facebook

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • 芸力
  • 個展なび
  • チルチンびと広場
  • ナガノナビネット

カウンター