« 服部竜也陶展 終了しましたー | トップページ | 神代(こうじろ) 良明@スペースいそがや(港区) »

オススメのカフェ&雑貨 amijok(アミジョク)@松本(130502 追記)

5/3にオープンしたばかりですよ♪

 

Amijok1

Amijok2

Amijok3

Amijok4

さてさて、

台風&松クラ一過、まったりモードです♪

お客さんの口コミや

松本経済新聞さんの記事で、

新しいカフェのことを聞きつけ、

早速行ってきました~。

詳しいことは、松本経済新聞さんをご覧くださいねheart02

若いご夫妻がやっていて、

民家をリノベートしたとのことで、

清潔感のあるカフェでした~♪

中町から、少しだけ北上したところにあり、

街中だけど、

(平日のランチ過ぎだったからか)ワサワサしていない、

絶妙の場所でしたょhappy02

ゆこもりは、

タコライスを頂きましたheart04

玄米とか、タカキビとかを使っているそうで、

とてもおいしかったですっheart04

ちなみに、タコライスって、

タコが入っているんじゃないんですね(笑)

それと、田中一光さんの器を使ってました♪

(言わずもがな、ゆこもりでも、3回も個展して頂いてますね♪)

どこか懐かしい雑貨などもあるので、

是非、行ってみてくださいねー♪(o ̄∇ ̄)/

~130502 追記しました~

久々に、行きました~heart04

美味しかったのが、「とうふ丼」

Amijok1

マフィンも頂いたのですが、中にクリームチーズが入っているもので、

美味しかった~~lovelygoodheart04

Amijok2

ティーカップは、勿論、田中一光さんのものですよー♪

 

にほんブログ村 美術ブログへ

    

ポチっと、してくんなましぃ~heart04

 

« 服部竜也陶展 終了しましたー | トップページ | 神代(こうじろ) 良明@スペースいそがや(港区) »

ゆこもりのお勧め」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)

私も松本経済のつぶやきを見て、そそられて行きました!
とても素敵なcafeですよね♪

あの器は素敵だなぁと見ていたら、そのような方のなんですね!!!
とっても料理が映えるけど、器自体も存在感をもってて印象に残ってます。

はじめまして、ゆっこさんhappy01
そうなんです、田中一光さんの器なんですheart04
うちでも、つい(笑)使ってしまうんですよー♪
うちの常設展示室にも、いくつか作品がありますので、よかったら、見に来てくださいねーhappy02

こんばんは!
amijok です。

ゆこもりさん、今日は本当にありがとうございました。

私たちは、いつも素敵な方たちに支えられています。
そんな方にまた出逢えて感謝でいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いたします。

ちなみに ゆっこさんも素敵な方ですよー♪


amijok さん
早速のコメント、ありがとうございますっ!
きっと、amijokご夫妻が、引き寄せるんですね、素晴らしい方々を。
さらに、繋がっていきたいですね~(o^-^o)
今後とも、よろしくですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93576/40210815

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのカフェ&雑貨 amijok(アミジョク)@松本(130502 追記):

« 服部竜也陶展 終了しましたー | トップページ | 神代(こうじろ) 良明@スペースいそがや(港区) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • にほんブログ村

facebook

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • 芸力
  • 個展なび
  • チルチンびと広場
  • ナガノナビネット

カウンター